イベント趣旨

日本土地建物株式会社は、2016年11月開業予定の“京橋エドグラン”において、“FOOD INNOVATION”をテーマに、企業のオープンイノベーションを支援する新たなオフィスを企画しています。
新オフィスの第一回目の企画として、地元京橋を盛り上げる賑わいづくりの仕組みをアイディア募集する、ビジネスプランコンテストを開催致しました。
今回のちょい呑みフォトコンテストは優秀提案として採択されたものの一つです。どうぞイベントをお楽しみ頂き、京橋のちょい呑み文化と街の魅力に触れ、親しい方々にその魅力をたくさん発信して頂ければと思います。

その他採択提案についてはこちら
http://www.nittochi.co.jp/kyobashi/noren2016_compe/

詳細はこちら

京橋ってどんな所?

東海道の起点である日本橋から数えて「京へ上る最初の橋」であったことから、その名が付いたとされる『京橋』。
オフィスビルが多く立ち並ぶビジネス街でありながら、一方では、画廊や骨董店などのギャラリー、長い歴史を誇る数々の老舗や角打※が、通りに軒を連ねます。
あなたも隠れた名店を探しに、京橋でちょい呑みしてみませんか?

※角打:近年再注目を集めている、酒屋の店頭での立ち飲みスタイル。

京橋ちょい呑みフォトコンテスト

イベント参加店の中からお気に入りのお店やちょい呑みメニューの写真を
「#京橋のれんくぐり」をつけて投稿しよう!
共感が多い写真の中から優秀作品を選定!素敵なプレゼントをご用意しております♪

KYOBASHI NOREN KUGURI 2016 当選した写真は「京橋エドグラン」内特設サイトに展示されます!

応募方法

投稿テーマ

  • ① イベント参加店のうちお気に入りのお店でのちょい呑み風景
  • ② イベント参加店で出されるちょい呑みにピッタリなオススメの一品

どちらか好きな方を
SNSで投稿しよう!

  1. STEP1 公式アカウントをフォロー

    京橋のれんくぐりの公式アカウントをフォローしてください

  2. STEP2 投稿テーマ写真を撮影

    京橋の風景やちょい呑みメニューなどを撮影します

  3. STEP3 #タグをつけて投稿

    「#京橋のれんくぐり」のハッシュタグをつけて投稿すれば完了です

キャンペーンの参加はコチラから

  • Twitterで参加する
  • Instagramで参加する

投稿イメージ

#京橋のれんくぐり

#京橋ちょい呑みマップ

各店舗にてイベント用に「ちょい呑みメニュー」をご用意!
詳しくは各店舗をクリック!

ちょい呑みマップ

参加店舗一覧です。店舗詳細はそれぞれの店舗をタップしてください。